• イベント, スタッフブログ 24.08.2016 コメントは受け付けていません。

    エール学院バスツアーに行ってきました♪②

    エール学院バスツアー、森永小山工場から再びバスに乗り、

    昼食は4年まえにもおじゃました「いちご一会」さんへ。

    8

    ヤギやロバの餌は100円で売ってます

    いきなり動物の話題ですが、ランチバイキングをいただいた後

    みんなの最大の関心はヤギやロバとのふれあい。

    なんだかヤギもロバもお腹がすいてるみたい。

    17

    優しい目をしてます

    ヤギやロバに餌をあげるのに、手をなめられた!かまれなかった!と大騒ぎの子どもたち。

    18

    おとなしいです

    最初は怖くてさわれなかった子も、おそるおそる触って、だんだん慣れていったり

    帰り頃には、もっと遊びたい、と言うように。

     

    いちご一会さんは、果物園の中にあるレストランなので、

    8月2日のランチにはメロンが豊富に提供されていました。

    8月9日には、この季節にはめずらしい苺が。

    15

    ランチもバスツアーの楽しみのひとつ

    レストラン横のスイーツショップ「ベリーベリーマルシェ」には取材の形跡がたくさん。

    6

    どれがだれのサインか、はちょっとわかりません

    ここでは、子どもだけで参加している男の子が、お母さんにお土産を買っていて

    なんだかうれしくなる光景でした。

    7

    苺を使った焼き菓子やジャム、苺酢もいいなー

    さあ、次は大谷資料館のダンジョンだ~!

     

    こちらもよろしくお願いします。

    無料体験バナー

     

     

     

    Tags: , , ,