• 新校開校 17.10.2014 コメントは受け付けていません。

    東松山校リニューアル!

     

    この秋、エール学院熊谷本校に続いて東松山校がリニューアルしました!

    横浜市の「スマペンラボ」と共同開発したSTUDY DECKという学習空間が出来上がりました。

    マンツーマン個別にお通いの生徒さんは、ここで無料講座を受講できるんです。

     

    それでは新しくなった東松山校をご紹介します。

    東松山校の入り口です。大きなエール君がにっこりお出迎え。

    IMG_0989

    かわいいですね♪

    続いて、STUDY DECK。

    IMG_1011

    ウッドタイルと人工芝、白いパラソルがステキです。

    机と椅子にもこだわっているので、居心地がとてもいいですよ!

     

    IMG_1012[1]

    こちらは個別ブース。

    机と衝立の向きを工夫することで、1対1がより集中できるようになりました。

     

    このSTUDY DECK、私も熊谷本校で生徒さんがいらっしゃらない時間に作業を

    させていただくことがあるのですが、本当に集中できる!仕事がはかどる!

    肩が凝らない不思議な空間です。

     

    ぜひ、お近くにお越しの際はお気軽に覗いてみてくださいね。

    Tags: , , , ,

  • スタッフブログ, 新校開校 25.02.2012 コメントは受け付けていません。

     エール学院大宮三橋校が開校します♪

    エール学院大宮三橋校が、開校します。3月3日です!

    場所はo06 こちら。新大宮バイパスの三橋3丁目交差点から大栄橋に向かう通りの最初の信号の角です。

    プリント

     

    準備中の教室内は…

    まだ準備中のところを、ちょっと撮影してみました。

    こちらは教室内から外を見てるんですね。業者さんの車が止まってます。

    ドアも窓もまだ入っていませんね。

    dscn1387

    南向きなので日差しが差し込んで明るいです。ガラス面が広いですね。

    業者さんのおじゃまにならないようにしないと・・・。

    dscn1388

    机や椅子が搬入されてきました♪ 全部で54セットです。

    どんなお子さんたちに使ってもらえるのかな~、思い浮かべながら梱包をほどきます。

    dscn1389

     大宮三橋校の外から中を見てます。この左手の方が信号になりますね。

    大宮三橋小の生徒さんが、下校時刻にたくさん通っていましたよ。

    dscn1390

     まだまだ準備は続きます!

    ここからはまた別の日です。ちょっとできてきましたねkira01

    木製の仕切りは、個別指導のブースを区切るためのもの。

    木の香りが、心を落ち着かせてくれますね。

    dscn1391

    ガラス面にも、もう「エール学院」と表示が。

    だいぶ教室らしくなったものです。あとは生徒さんをお迎えするばかりです。 

    dscn1392

    こちらは教材の書庫と、講師の先生方のスペース。

    備品もだいぶ揃ってきましたpc2 

    dscn1394

     前日の同じカットに比べて、物が増えたこと!

    ここまでくると、開校が楽しみです。

    dscn1395

     大宮三橋校開校の特典をご紹介しますと…

    完全1対1個別指導×4回でこちらの価格です。

    エール学院の授業を、お得にお試しいただけるように設定させていただきました!

    e4bea1e6a0bce8a1a8190efbc85off

     こちらの↓エール学院ホームページから簡単にお申込みいただけますよ。

    ぜひ、お待ちしていますkira01 

    e38396e383ade382b0e794a8e383aae383b3e382afe38390e3838ae383bc

    Tags: , , ,

  • スタッフブログ, 新校開校 20.02.2010 コメントは受け付けていません。

    与野鈴谷校便り♪

    与野鈴谷校から近況報告です。

    2月1日の開校から3週間。

    今日は新しくのぼりを立ててみました。

    埼大通りの鈴谷交差点、今日は快晴ですね!

    img_2512

    反対側の角には「がってん寿司」さんが。

    img_2513

    この交差点をさいたま芸術劇場方面に折れていただくと・・・

    img_2514

    新しいのぼりがご覧いただけるでしょうか。

    セイムスさんで個別指導???

    img_2515

    と疑問に思っていると・・・緑の看板が。

    img_25171

    ジャ~ン、エール学院です。

    のぼりはオリジナルの物も作成中。

    近日中には掲げられる見込みですよ。

    img_2518

    校舎前にもこんな感じで設置しています。

    校舎の入り口には「転塾割」の掲示が。

    img_2511

    中に入っていただくとゆったりしたエントランスが。

    お迎えの保護者の方はこちらでお待ちいただけます。

    img_2519

    個別指導の教室も大きな窓からご覧いただくことができるんですよ。

    img_2510

    エントランスから教室まで続く廊下には

    エール学院の他の校舎の生徒さんから

    新しい校舎の与野鈴谷校のみんなへのメッセージが

    掲示してあるんですが、

    その中から今日は「絵がすごい!」5人の掲示を

    見ていただきますね。

    img_2524

    アットホームな雰囲気が素晴らしいです!

    見ていて楽しくなりますね♪

    img_2522

    絵と文章が合っていて用紙の使い方が上手ですね。

    かわいい色使いです!

    img_2525

    お~気合いの入った作品です。

    きっとテストの点数がすごく上がったのでしょう!えらい!

    img_2523

    とても丁寧に描き込まれていますね。素晴らしいです。

    ちっちゃい子の絵、待ち受けにしたいな~

    img_2521

    これは凄い!構図もいいですね~☆

    成績UPのお魚が活きてます!

     

    エール学院にはいたるところに才能の持ち主がいるんですね。

    ちなみに私には「動物を描きわける」ことが難しいので

    偉そうに講評している場合ではないのですが。

     

    エール学院与野鈴谷校のお近くの皆さま、

    お気軽に校舎のドアを開けてみてくださいね!

    Tags:

  • スタッフブログ, 新校開校 02.02.2010 コメントは受け付けていません。

    2月1日に開校しました!

     

    与野鈴谷校ついに開校。

    たくさんの方に来ていただきました。

    本当にありがとうございます!

    e794bbe5838f-017

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    これは中の掲示です。

    他の校舎にいるエール生がたくさんのメッセージを書いてくれました。

    e794bbe5838f-018

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    もうちょっと近付いて見てみましょう

    e794bbe5838f-020

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    可愛いイラストを描いてくれた生徒さんもいます。

    みんながエールで頑張っているのが伝わると嬉しいです。

     

    e794bbe5838f-0231

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    温かい雰囲気が少しでも伝わったでしょうか?

    エール学院与野鈴谷校、スタッフ一同お待ちしております。

    一度ぜひ校舎見学にいらっしゃってくださいね。

    Tags:

  • 新校開校 29.01.2010 コメントは受け付けていません。

    開校まであと3日!

    与野鈴谷校OPENまでいよいよあと3日となりました。

    現在の校舎はこんな感じです。

    だいぶ塾らしくなってきたと思いませんか?

    なんだかお洒落な雰囲気ですね。

    e794bbe5838f-010

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    あとは、こんな看板も置いてあります。

    春らしくて良いですね。

    クリアファイルはご自由にお持ちください♪♪

    e794bbe5838f-003

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    教室の中はこうなりました。

    机とホワイトボードが入ったので、今すぐに授業ができる状態です。

     

    e794bbe5838f-011

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    では、夜の校舎も見てみましょう!

    夜でも十分明るいです

    昼の校舎とはまた違った印象を受けますね。

     

    e794bbe5838f-013

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    個別説明会実施中です!!

    広告だけでは分からないエールの魅力を全てお話します。

    ぜひ気軽にお立ち寄りください。

    待ってます☆

     

    e794bbe5838f-016

    Tags: